あなたは参加者ですか?

笑うゲーム | 全然笑えなかったの?

笑うゲーム | 全然笑えなかったの?

クイズとゲーム

アストリッド・トラン 18 9月2023 6 分読みます

「笑えって言ったら笑ってくれる?」

「笑ってはいけないゲーム」、「誰が最初に笑うゲーム」、「大声で笑うゲーム」などのさまざまな名前でも知られる「笑いゲーム」は、自分は笑えないが、他の人を笑わせようとするシンプルで楽しい社会活動です。

このゲームの目的は、参加者間で前向きな交流を促進し、笑いを共有することであり、貴重で楽しいグループアクティビティになります。 それでは、笑いゲームのルールと、居心地の良いエキサイティングな笑いゲームを設定するためのヒントについては、今日の記事をチェックしてください。

目次

笑いゲームの遊び方

爆笑ゲームの手順は次のとおりです。

  • 1ステップ。 参加者を集める: ゲームをプレイしたい人のグループを集めます。 これは、XNUMX 人程度の少人数でも、より大きなグループでも行うことができます。
  • 2ステップ。 ルールを設定する: ゲームのルールをみんなに説明します。 主なルールは、誰も言葉を使ったり、他人に触れたりしてはいけないということです。 目標は、動作、表情、ジェスチャーだけで他の人を笑わせることです。

笑いゲームの設定には特定のルールはなく、すべてあなた次第であることに注意してください。 ゲームを開始する前に参加者全員で話し合い、全員がルールを理解し、同意していることを確認することをお勧めします。 完璧な笑いゲームを作るためのヒントをいくつか紹介します。

笑いゲームの遊び方
爆笑ゲームの説明書
  • 行動するか言うか: Laughing Game の主なルールは、プレイヤーが他の人を笑わせるために話し言葉や動作を同時に使用してはいけないことです。
  • 物理的接触禁止: 参加者は、他人を笑わせようとする間、他人との物理的な接触を避けるべきです。 これには、接触、くすぐり、またはあらゆる形態の身体的相互作用が含まれます。
  • 敬意を保つ: ゲームは笑いと楽しさがすべてですが、敬意を強調することが不可欠です。 他の人を攻撃したり傷つけたりする可能性のある行動を避けるよう参加者に促します。 一線を越えて嫌がらせやいじめにつながるものはすべて厳しく禁止されるべきです。
  • 一度に XNUMX 人のジョーカー: XNUMX 人を「ジョーカー」、つまり他人を笑わせようとする人に指定します。 ジョーカーだけは、その時々に積極的に人々を笑わせようとするべきです。 他の人は真顔でいることを心がけるべきです。
  • 気軽に: 笑いゲームは気楽で楽しいものであることを参加者に思い出させてください。 創造性と愚かさを奨励しますが、有害、攻撃的、過度に競争的になる可能性のあるものは阻止します。
  • 危険な行為を避ける: 他人を笑わせるために危険な行動や有害な行動をとるべきではないことを強調します。 安全は常に最優先事項である必要があります。

The Laughing Game が友人との絆を深め、ストレスを解消し、笑いを共有する楽しい方法であることは間違いありません。 これは、言葉を使わずに他の人と関わるための創造的で楽しい方法です。

あなたが笑うとゲームに負けます
笑ったら負けゲームは友達の集まりやパーティーに最適です。 出典: ピンタレスト

魅力的なゲームのためのヒント

代替テキスト


参加者を参加させる

楽しく笑いながらゲームを主催しましょう。 サインアップして無料の AhaSlides テンプレートを入手


🚀無料クイズをつかむ☁️

笑いゲームのトップの質問は何ですか

笑いゲームでプレイするための質問を探しています。 簡単! ここでは、笑いの家ゲーム中に使用される最も人気があり、魅力的な質問を紹介します。 彼らがあなたのゲームをあなたの期待通りに楽しくスリリングなものにしてくれることを願っています。

1. 何か良いことが起こったときの最高の「ハッピーダンス」は何ですか?

2. 歩道に XNUMX ドル紙幣を見つけたらどう反応しますか?

3. あなたの最も大げさな驚いた顔を見せてください。

4. もしあなたがロボットだったら、どうやって部屋を横切って歩きますか?

5. いつも人々を笑わせるあなたのお気に入りの変顔は何ですか?

6. XNUMX 日ジェスチャーのみでコミュニケーションをとることができたら、最初のジェスチャーは何ですか?

7. あなたの好きな動物の印象は何ですか?

8. ハエを手で捕まえようとしている人についてのあなたの印象を教えてください。

9. レストランでおいしい料理が出てきたとき、あなたはどう思いますか?

10. あなたのお気に入りの曲が今流れ始めたら、あなたはどう踊りますか?

11. お気に入りのデザートの皿を見たときの反応を見せてください。

12. 愛や愛情を表現しようとするロボットになりすますにはどうしますか?

13. レーザーポインターを捕まえようとする猫についてどう思いますか?

14. 世界最大のゴム製アヒルについてのレポートを伝えるニュース アンカーのように行動します。

笑いゲームの質問
お気に入りの笑いゲームの質問

15. 突然の暴風雨に見舞われたらどうしますか?

16. 池の中を飛び跳ねるカエルの最高の印象を教えてください。

17. 難しいパズルをうまく解決できたときの反応は何ですか?

18. 別の惑星から来たエイリアンの訪問者をどのように迎えるかを演じてみましょう。

19. かわいい子犬や子猫を見たとき、あなたはどう反応しますか?

20. 個人的な目標を達成した後、「勝利のダンス」を披露します。

21. あなたに敬意を表してサプライズの誕生日パーティーが開かれたときの反応を示してください。

22. お気に入りの有名人に街で出会ったらどう反応しますか?

23. 道路を横切る鶏の真似を見せてください。

24. XNUMX 日だけ動物に変身できるとしたら、何の動物になり、どのように動きますか?

25. 人を笑わせるときに使う、あなたの特徴的な「バカ歩き」は何ですか?

26. 予期せぬ褒め言葉を受けたとき、あなたはどう反応しますか?

27. 世界で一番面白いジョークに対する自分の反応を演じてみましょう。

28. 結婚式やパーティーでよくやるダンスの動きは何ですか?

29. あなたがパントマイムだったら、目に見えない小道具やアクションは何になりますか?

30. あなたの最高の「宝くじが当たった」お祝いダンスは何ですか?

主要な取り組み

💡笑いゲームを仮想的に作成するにはどうすればよいですか? AhaSlides は、オンラインのすべての参加者にとって魅力的なゲームで、実際のつながりを築きたい人にとって優れたサポートとなります。 チェックアウト AhaSlides すぐにさらにインタラクティブな機能を試してみましょう。

よくある質問

人々を笑顔にするゲームとは何ですか?

人々を笑顔にするゲームは、「スマイル ゲーム」または「メイク ミー スマイル」と呼ばれることがよくあります。 このゲームの目標は、他の人を笑わせたり笑わせたりするために、ユーモラス、面白い、または心温まる何かをしたり言ったりすることです。 参加者は順番に友達や仲間のプレイヤーに喜びをもたらそうとし、通常、最も多くの人を笑顔にすることに成功した人が勝利します。

笑えないゲームって何ですか?

笑ってはいけないゲームは、「笑顔禁止ゲーム」または「笑顔禁止チャレンジ」と呼ばれることがよくあります。 このゲームの目標は、他の参加者があなたを笑わせようとする間、完全に真剣さを保ち、笑ったり笑ったりしないようにすることです。 ユーモアや愚かさに直面しても平静を保つ能力をテストする、楽しくてやりがいのある方法です。

笑いゲームに勝つにはどうすればよいですか?

ラフティング ゲームでは、楽しんで笑いを共有することが主な目的であるため、通常、伝統的な意味での厳密な勝者または敗者は存在しません。 ただし、ゲームのバリエーションによっては、勝者を決定するために得点や競争が導入される場合があります。 このような場合、順番中に最も多くの参加者を笑わせることに成功した人、または (「笑顔禁止チャレンジ」などのゲームで) 最も長く真顔を維持した人が勝者と宣言されることがあります。

笑いゲームをプレイするメリットは何ですか?

笑いゲームをプレイすると、ストレスの軽減、気分の改善、創造性の向上、非言語コミュニケーション スキルの向上、社会的絆の強化など、いくつかの利点が得られます。 笑いは、体の自然な気分を良くする化学物質であるエンドルフィンを放出し、幸福感をもたらすことが証明されています。 さらに、他の人とつながり、ポジティブな思い出を一緒に作るための楽しくて気楽な方法です。