あなたは参加者ですか?

今日の気分はどうですか? 自分自身をよりよく知るために、20 以上のクイズの質問をチェックしてください!

今日の気分はどうですか? 自分自身をよりよく知るために、20 以上のクイズの質問をチェックしてください!

クイズとゲーム

アストリッド・トラン 14 Dec 2023 5 分読みます

今日の調子はどう? 多くの人が仕事や生活上のプレッシャーから燃え尽き症候群に直面している今日、メンタルヘルスは不可欠です。 何らかのストレス要因に直面すると、私たちは不安やネガティブな思考に陥り、「自分はどう感じているのだろう?」という疑問に混乱することがあります。

自分の内なる感情に耳を傾けることは、精神的健康を改善するのに役立ちます。 それでは、今の気分クイズで、今日の気分や一日の終わりにどんな一日だったのかを自問して、自分の直感を見つけてみましょう!

AhaSlides で個人のメンタルヘルスを改善し、より楽しいクイズやゲームを入手しましょう スピナーホイール.

落ち込んだときにネガティブな感情をコントロールするにはどうすればよいでしょうか?セルフケア、助けを見つけてください。
感情的な幸福を改善するために役立つ方法は何ですか?マインドフルネス、瞑想、セラピー。
今日の気分はどうですか?

エンゲージメントを高めるためのヒント

または、事前に作成されたテンプレートをさらに取得します AhaSlides 公共図書館

今日の気分はどうですか?
今日の気分はどうですか? – 今日の気分は?

気分はいかがですか? 今日の気分はどうですか 20 個のクイズに答えて、自分の気持ちを理解してください。 数分で健康。

目次

今日の気分はどうですかクイズ – 10 の多肢選択問題 

私のメンタルヘルスはどうですか?のクイズをチェックしてみましょう。

1. 今の気分はなぜですか?

a/ 私は不幸だと感じます。

b/ 私はおびえています

c/ わくわくしています。

2. なぜあなたは不幸で空虚なのですか?

a/ 嫌いなことに取り組み続けるのに疲れた.

b/ 私と私の配偶者は、重要ではないことについて言い争います。

c/ 変更したいのですが、恐れています。

3. 今、誰と話したいですか?

a/ 私の母/父は、私が考えることができる最初の人です.

b/ 親友と話したい.

c/ 今、自分の感情を分かち合える信頼できる人がいません。

4. パーティーで誰かがあなたと話したいと言ったとき、あなたは最初に何を考えますか?

a/ 私は上手に話すことができません。間違ったことを話すのが怖いです。

b/ 私は彼/彼女と話すことに興味がありません.

 c/ 私はとても興奮しています。彼/彼女はとても面白そうです。

5. 会話をしているが、話を続けたくない場合、どう思いますか?

a/ つまらない会話です。やめたらわからないので、彼/彼女は悲しくなります。

b/ すぐに会話を中断し、後で用事があることを伝えます。

c) 会話の話題を変えて、会話をもっと楽しくするように努めてください。

今日は何を感じていますか? – どのように感じますかという質問。 画像: Freepik

6. なぜ私はとても神経質になるのですか?

a/ アイデアを発表するのはこれが初めてです

b/ プレゼンテーションは初めてではありませんが、まだ緊張しています。精神的な問題ですか?

c/ たぶん、私はこの競争に勝ちたいと思っています。

7. 成果を上げたのに、空っぽだと感じますか? どうしたの?

a/ 私は多くのことを成し遂げましたが、今はただリラックスしたいだけです。

b/ 次の挑戦で負けるのが怖い.

c/ それは私が望んでいたものではありません。 親の期待だからやった。 

8. 誰かがあなたを怒らせたり、無礼な振る舞いをしたりしているとき、あなたはどう思いますか?

a/ 彼女/彼は私の友達です, 私は彼女/彼が故意にそれをしなかったことを知っています

b/ 本当のことを言うのが怖い. 私は助けを求める必要があります。

c/ とても有毒な関係です。 私はそれを止めなければなりません。

9. 今の目標は何ですか?

a/ 新しい目標を設定しています。 新しいことに挑戦することで忙しく生きていきたいと思います。

b/ 期待以上の成果が得られました。リラックスする時間です。 今、達成したい目標はありません。

c/ 長い道のりがあり、他の目標に集中し続けなければなりません。

10. それが何であれ、決断を下すのに影響を与えるものはありますか?

a/ 私は決断力があり、自分にとって何が最善かを知っています。 

b/ 私は他人の意見に影響されやすい.

c/ 決定を下す前にアドバイスを求めるのが好きです.

今日の気分はどうですか? – 10 の自由回答形式の質問

11. あなたは間違いを犯しました。今の気持ちは?

12. 退屈だと思ったら、最初にやりたいことは何ですか?

13. あなたとあなたの親友が、あなたもあなたの友人も完全に間違っているわけでも正しいわけでもないと主張しています。

14. 他の人があなたのことをどう思っているか心配です。あなたはどう反応すべきですか?

15. 誰かに褒められたけど、どう反応したらいいのかわからないとき、どうしたらいいですか?

16. 疲れ果てた一日を終えましたが、何を経験しましたか? 

17. 今日、外に出ましたか? そうでない場合、なぜですか?

18. 今日は運動しましたか? そうでない場合、なぜですか?

19. 締め切りが迫っていますが、一生懸命働く気力がありません。今日は何をしましたか?

20. 今日の気分はどうですか? ネガティブ/ポジティブなニュースを聞いてどう思いますか?

代替テキスト


集会中の楽しみをもっとお探しですか?

AhaSlides の楽しいクイズでチーム メンバーを集めましょう。 サインアップして、AhaSlides テンプレート ライブラリから無料のクイズを受けてください!


🚀無料クイズをつかむ☁️

まとめ

AhaSlides は、作業負荷を軽減し、プレゼンテーションを学習するのに役立つ最高のプレゼンテーション ツールの XNUMX つです。 無料で簡単にサインアップして、他のテーマ クイズ テンプレートを探すことができます。 

今日の気分はどうですか? 自分自身を知っているのはあなただけであり、あなたの回復と改善にとって何が最善であるかを知っているのはあなただけです。 否定的な感情や他人からの意見にがっかりしないでください。 さらに、友達や知り合いが問題に直面しているのを見かけたら、お元気ですかと尋ね、提案された質問で詳細を尋ねてみましょう。 

AhaSlides を使用して私たちの質問に基づいて「気分はどうですか」クイズを作成し、問題に直面している友達に送信します。

意図に基づいて、適切なメッセージを適切なユーザーに適切なタイミングで AhaSlides 今すぐあなたの時間、お金、労力を節約してください。

よくある質問

よくある質問


質問がありますか? 答えがあります。

(1) 明確な目標を設定する (2) 優先順位を付けて集中する (3) 自分の使命に沿って一貫して練習する (4) 効果的な学習テクニックを使用する (5) 他の人からフィードバックを得る (6) モチベーションを維持する (7) 自分の目標を管理する時間を効率的に
(6) セルフケアを優先する (1) 協力的な関係を築く (2) 前向きな考え方を実践する (3) 専門家の助けを求める (4) 有意義な活動に参加する (5) 境界を設定し、ストレスを管理する
気持ちを表現する方法はいくつかありますが、その中には (1) 「とても気分がいいです。聞いてくれてありがとう!」 (2) 「私は大丈夫ですが、あなたはどうですか?」 (3) 「正直に言うと、最近少し落ち込んでいます。」 (4) 「ちょっと体調が悪くて、風邪を引いているのかなと思います。」