あなたは参加者ですか?

究極のガイド: バースデーカードに何を書くか | 愛する人への63のメッセージ

究極のガイド: バースデーカードに何を書くか | 愛する人への63のメッセージ

クイズとゲーム

リア・グエン 05 9月2023 2 分読みます

今日はあなたの愛する人の誕生日です。私たちは、あなたが気にかけているということをどのように表現したらよいか考えて、自分の考えを書き留めなければならないプレッシャーを理解しています。

時々、言葉が自然に出てくるのが難しいこともありますが、私たちはここでそれを示します 誕生日カードに何を書こうか、 その人があなたの家族であろうと、親友であろうと🎂

目次:

代替テキスト


独自のクイズを作成し、ライブでホストします。

いつでもどこでも必要なときに無料のクイズ。 笑顔を輝かせ、エンゲージメントを引き出す!


無料で始める

友人への誕生日カードに何を書くべきか

バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

XNUMX 人で共有した内輪ジョークや面白い思い出を共有することができます。 友達は思い出話をするのが大好きです! 誕生日カードに入れる面白い口説き文句:

  1. 「今日のデートの人ですか? だってあなたは10/10だから!」
  2. 「もしあなたがキャンディーバーだったら、あなたはフィーヌオーになるでしょう!」
  3. 「図書カードをお持ちですか? 私はあなたを徹底的にチェックしているからです!
  4. 「駐車券ですか? だって全身にFINEって書いてあるんだから!」
  5. 「太陽が出てきましたか?それともあなたは私に微笑んだだけですか?」
  6. 「あなたへの愛は下痢のようで、我慢できないのです!」
  7. 「あなたは写真家ではないかもしれませんが、私はこれからもずっと一緒に写真を撮ることができます!」
  8. 「もしあなたが野菜だったら、『かわいいカンバー』になるでしょう!」
  9. 「あなたは甘いお菓子だから、チョコレートでなければなりません!」
  10. 「シャベルを持っていますか? 私はあなたのスタイルを掘り下げているからです。」
バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

友人への一般的な誕生日メッセージ:

  1. 「私たちが友達になれてとてもうれしいです、なぜなら私が知っている私より年上の人はあなただけだからです。 お誕生日おめでとう、オールドタイマー!」
  2. 「あなたの誕生日があなたと同じように素晴らしいものになることを願っています。 しかし、本当のことを言うと、誤ってキッチンに火をつけてしまった時間を超えることはおそらくないでしょう。 良い時代だ、友よ、良い時代だ。」
  3. 「友達なんてオナラのようなものだ。 それらは現れては消えていきますが、良いものは残ります。 あまりにも長い間長居していた友人への誕生日おめでとう。」
  4. 「あなたが年を取ったと言っているわけではありませんが、そう聞いています」 AARP 会員カードをお送りします。 お誕生日おめでとう!"
  5. 「あなたの誕生日が、ピザ、Netflix、そして楽しい昼寝など、あなたの好きなもので満たされることを願っています。 あなたはそれに値する。"
  6. 「私の秘密をすべて知っていて、それでも私と友達でいてくれる人へ、誕生日おめでとう。 あなたは聖人ですよ。」
  7. 「私たちが友達になれて本当にうれしい、だってあなたは私のケソへの愛を理解してくれる唯一の人だから。 誕生日おめでとう、私の安っぽい友達!
  8. 「あなたの誕生日が、私たちが誤ってあなたのお父さんのソファに火をつけてしまったときと同じくらい明るい日になることを願っています。」
  9. 「年齢を重ねれば重ねるほど、知恵や経験が増えるはずだった。 代わりに、あなたはもっと間抜けになりました。 笑わせてくれてありがとう、誕生日の人!」
  10. 「私たちがお互いに苦労したいのはわかっていますが、本当のことを言うと、私はあなたが生まれてよかったです。 さあ、外に出て、バカみたいに祝ってください!」
  11. 「泣くまで笑ってから、笑うまで泣いてまで、物事を面白く保つ方法を常に知っています。 楽しい時間をありがとう、変人よ!」
  12. 「私たちは年をとっていくかもしれないが、決して大人になる必要はない。 私の心を若々しく保ってくれてありがとう、マイペース君、これからも何年も友情を育んでね!」

彼氏/彼女への誕生日カードに何を書くべきか

バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

誕生日カードに書ける素敵な言葉がここにあります。 どろどろとした安っぽい雰囲気にして、なぜ愛されるのかを思い出させてください❤️️

  1. 「最も素晴らしい人が、彼らと同じように特別な一日になることを祈ります。 あなたは私の人生を喜びで満たしてくれます – あなたでいてくれてありがとう。」
  2. 「太陽の周りをまた旅するということは、私がまた一年あなたを愛せることを意味します。 あなたは私にとても幸せをもたらしてくれます。 人生であなたがいてくれて私は最も幸運です。」
  3. 「私たちの最初のデートからこの節目まで、一緒にいるすべての瞬間は完璧でした、それは私があなたと分かち合ったからです。 私の大好きな人の誕生日おめでとう。」
  4. 「毎年、私はあなたの思いやりの心、美しい笑顔、そしてあなたをあなたらしくしているすべてのものにますます恋に落ちます。 私もいつも愛してくれてありがとう。」
  5. 「私たちはたくさんの笑いと冒険を一緒に経験してきました。 あなたの側で永遠にさらなる思い出を作るのが待ちきれません。 あなたは私の親友です - 特別な日を楽しんでください!」
  6. 「あなたの優しさ、情熱、人柄は私に日々インスピレーションを与え続けています。 あなたは世界にふさわしいので、今年はあなたのすべての夢が叶うことを願っています。 お誕生日おめでとう!"
  7. 「長い会話やキスから内輪のジョークや信頼まで、あなたは私にどんな贈り物よりも素晴らしい贈り物、つまり愛をくれました。 私の人になってくれてありがとう。 今日も、そしてこれからも、私の心はあなたのものです。」
  8. 「私たちが一緒に過ごしたXNUMX年は、深夜の笑いから早朝の息遣いまで、とても充実したものでした。 次回の太陽の周りの旅では、さらに多くの笑顔、ジョーク、そしてクレイジーな TikTok ダンスが私の一日を楽しくしてくれることを願っています。」
  9. 「私たちの関係は、長距離ドライブ、辛い食べ物の議論、[趣味]への奇妙な執着など、あらゆる種類の試練に耐えてきました。 このようなことがあっても、あなたはまだ私に我慢してくれました。だから、変人パートナーとの太陽の周りの旅でまた生き残ったことをおめでとうございます! 他にもたくさんあります。」
  10. 「壮大な映画のマラソンから、ひどく音程を外したデュエットまで、あなたとの毎日は冒険です。 こんなに時間が経った今でも、あなたは私が泣くまで笑わせてくれます。だから私はあなたの誕生日おめでとうございます、この陽気な野郎!」
  11. 「私たちが普段は物事を軽く考えていることはわかっていますが、真剣に考えます。あなたのように優しくて面白くて素晴らしい人を愛し、愛されることができて私はとても幸運です。 これからも続けてください、素晴らしい変人です。 PS 今夜はNetflix?」
  12. 「また太陽の周りを旅するということは、内輪のジョークや深夜の会話、そして率直なバカバカしさがまた一年続くことを意味する。 たとえそれがあなたの奇妙なダンススキルの限界を試すことであっても、いつも冒険に挑戦してくれてありがとう。 あなたは唯一無二の存在です – 最高の一日をお過ごしください、バカ!」
バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

誕生日カードに何を書くべきか ママ

バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

お母さんは私たちにとって世界を意味します。 彼女はどんな小さなことでも私たちの世話をし、私たちが赤ん坊の頃から不安なティーンエイジャーまで我慢してくれました。彼女があなたにとってどれだけ心からの意味があるかを示すメッセージを作成しましょう🎉

  1. 「無限の愛とサポートに感謝します。 あなたは誰もが求める最高のお母さんです。 お誕生日おめでとう!"
  2. 「あなたは私の最高の状態を見て、最悪の状態を乗り切るのを助けてくれました。 あなたのすべてのことに私は永遠に感謝しています。 月まで愛してるよ!」
  3. 「あなたはいつも私に素晴らしい思い出を与えてくれました。 あなたはこれからも私の一番のファンです。 あなたでいてくれてありがとう。"
  4. 「あなたの優しさ、強さ、ユーモアのセンスが私にインスピレーションを与えてくれます。 あなたをママと呼ぶことができてとても幸運です。 あなたと同じくらい素晴らしい一日になりますように。」
  5. 「あなたは私に人生と無条件の愛についてたくさんのことを教えてくれました。 私もあなたの半分でもお母さんになれたらいいなと思っています。 あなたは世界にふさわしい人です – 素晴らしい誕生日をお過ごしください!」
  6. 「私たちはいつも目と目を合わせられるとは限りませんが、あなたはいつも私の心を持っています。 いつもそして永遠に、無条件の愛とサポートに感謝します。」
  7. 「人生の浮き沈みのすべてを通して、あなたは私の心の拠り所でした。 あなたと同じくらい素晴らしいお母さんがいることにとても感謝しています。 あなたを心から愛してください – あなたの特別な日を楽しんでください、そして私やお父さんに何でも尋ねることを躊躇しないでください!
  8. 「今日も毎日、あなたが私にしてくれたことすべてに感謝しています。 史上最高の母親でいてくれて愛と感謝を送ります!」
  9. 「素晴らしい遺伝子と奇妙なユーモアのセンスを伝えてくれてありがとう。 きっとママに大当たりしたに違いない!」
  10. 「あなたはもう年をとったかもしれませんが、あなたのダンスの動きは相変わらずばかげています。 私が何になりたいとしても輝くことを教えてくれてありがとう!」
  11. 「また一年が経つということは、他の人たちを『え?!』と思わせるような母親のジョークがまた一年続くことを意味する」 あなたと同じように、私たちの絆は唯一無二です(でも真剣に、あなたとお父さんはユーモアのセンス最悪のタイトルを争っているのですか?)」
  12. 「他の人が混沌と見ていた一方で、あなたには創造性が見られました。 私の奇妙さを育ててくれて、いつも私の最大のファン/イニシアティブでいてくれてありがとう。 愛しています、風変わりな女王様!」
  13. 「どうして私はあなたの輝くような笑い声と人生に対する熱意を受け継ぐことができてとても幸運だったのでしょうか? あなたのような素敵なママがいてとても幸せです!」
  14. 「白髪が見える人もいますが、私には知恵と勇気、そして90年代のダンススキルが若さを保っているのだと思います。 あなたは特別です - それ以外のことは望んでいません!」
  15. 「あなたの風変わりなスタイルと人生の冒険への熱意が、私の世界をカラフルにします。 最高にクールなピエロシューズになって、どんなファンキーなビートに合わせて踊ってもロックすることを教えてくれてありがとう。」
  16. 「型破りな私のロールモデル、ありのままの私を受け入れてくれてありがとう。 私の大好きな人のお誕生日おめでとう!」
バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

お父さんへの誕生日カードに何を書くべきか

バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

たとえパパが忘れることがあっても、パパの特別な日を祝い、たとえそれが一日中奇妙なパパのユーモアを聞かなければならないことを意味するとしても、パパが教えてくれたことすべてに感謝していることを示してください🎁

  1. 「いつも知恵と指導と便利なスキルを与えてくれてありがとう。 素晴らしい一年をお過ごしください!」
  2. 「子供の頃の冒険から現在に至るまで、皆さんの愛とサポートが私の世界を形作ってきました。 あなたをお父さんと呼ぶことができてとても幸運です。」
  3. 「あまり口には出さないかもしれませんが、あなたの行動があなたの思いやりの心を物語っています。 毎日黙々とやってくれていることに感謝します。」
  4. 「あなたの穏やかな強さと優しい精神は、私にインスピレーションを与え続けています。 私はあなたの親の半分でもなりたいと思っています。 素敵な誕生日をお祈りしています!」
  5. 「顔にしわが見られるかもしれませんが、私は何年も勇気とユーモアと家族への献身を持って人生に立ち向かってきたのだと思います。 いつも私を引き上げてくれてありがとう。」
  6. 「知恵と忍耐をもって私に教えてくれてありがとう。 今年も皆様にたくさんの笑顔と楽しい思い出が生まれることを願っております。」
  7. 「言葉では言い表せないほど感謝しています。 あなたは本当にユニークな人です – 史上最高のお父さん、お誕生日おめでとう!」
  8. 自分だけが面白いと思えるジョークを何年も続け、DIY プロジェクトは失敗に終わり、ダンスの動きは非常に間抜けで素晴らしい。 楽しませてくれてありがとう、このバカ!」
  9. 「他の人には白髪が見えますが、私には心の底から面白い子供が見えます。 これからもお父さんジョークを飛ばして笑顔をもたらし続けてください、誕生日の男の子!」
  10. 「道具を渡してくれたり、楽しい時間を過ごす方法を教えてくれたりして、あなたはいつも私の奇妙さを育ててくれました。 笑わせてくれてありがとう、変な王様!」
  11. 「タイヤ交換を教えるお父さんもいますが、あなたは私にマカレナを教えてくれました。 次回の太陽の周りの旅では、もっと内輪ジョークやくだらないダンス、そして大切にすべき思い出がもたらされることを願っています。 お誕生日おめでとう、とても楽しいお父さん!」
  12. 「あなたの遊び心と前向きな人生観は、私に毎日インスピレーションを与えてくれます。 良い人になることを教えてくれてありがとう – そして誰も見ていないようなそのダンスは本当に生きています! 貴重な一日をお過ごしください。」
  13. 「『ツイスト』に至るまで分解するときも、証拠能力で物事を解決するときも、子供であることは決して退屈なことではありません。 楽しんでくれてありがとう、素晴らしいマニアだね!」
バースデーカードに何を書くか
バースデーカードに何を書くか

最終的な考え

結局のところ、大切なのはあなたがあなたの特別な人に対してどのような行動をとったかです。 心のこもった詩を書き綴ったり、面白い思い出を共有したり、単に「愛しています」とサインしたりすることもできます。 – あなたが時間をかけて彼らの特別な日を心からの思いやりの言葉で個人的に認めたことを示すと、彼らの一日が本当に明るくなります。

よくある質問

ユニークな誕生日の願いとは何ですか?

カードに書くことができるユニークな誕生日の願いは次のとおりです。 この日、あなたのすべての夢が羽ばたき、あなたの心配がなくなりますようにまたは 新しい場所、新しい人々、新しい冒険が待っています。発見の年になりますように。

友達を願うユニークな方法は何ですか?

面白い思い出とそれがなぜ特別なのかを共有する短い詩を書いたり、一緒に写った写真をパラパラ漫画風のカードにまとめて、開くと思い出を「めくって」表示することもできます。

シンプルな誕生日を祝うにはどうすればよいですか?

「お誕生日おめでとうございます。 あなたはそれに値する!"

友達へのカードに何を書きますか?

彼らの友情と、いつもそばにいてくれたことに感謝します。 あまりにも安っぽい場合は、二人の面白い思い出を共有してもいいでしょう。