Edit page title 心に強く訴える真の仕事最後の日の名言トップ 50 | 2024 年の明らかに - AhaSlides
Edit meta description 同僚、先輩、マネージャー、上司への最終勤務日のベスト 50 以上の名言をチェックしてください。 さらに、革新的で印象的な別れの方法です。

Close edit interface
あなたは参加者ですか?

心に強く訴える真の仕事最後の日の名言トップ 50 | 2024 年の明らかに

プレゼン

アストリッド・トラン 26 12月、2023 9 分読みます

どのような状況でも、別れを告げるのは難しいものです。あなたは最後の勤務日を迎える人かもしれませんし、退職または別の職場に異動する同僚に別れを告げるかもしれません。あなたが内向的で自分の感情を表現するのが苦手な場合、仕事の最終日に別れを告げるのはさらに困難です。

堅苦しくならず、丁寧さを保ちながら、本当の気持ちを伝える適切なフレーズとは何でしょうか? をチェックしてください 50素晴らしい 最終勤務日の見積もり.

目次:

AhaSlides からのその他のヒント

職場でライブ送別会を開催する

代替テキスト


従業員の関与を高める

有意義な別れを始めて、仕事の最終日の名言を楽しんでください。 サインアップして無料の AhaSlides テンプレートを入手


🚀無料クイズをつかむ☁️

一般的な最終勤務日の見積もり

  1. 「すべての新しい始まりは、他の始まりの終わりから生まれる。」 - セミソニック
  2. 「終わったからって泣くな。起こったことに笑え。」 - ドクター・スース
  3. 「始める技術は素晴らしいが、終わらせる技術はさらに素晴らしい。」 - ヘンリー・ワズワース・ロングフェロー
  4. 「元気で、良い仕事をして、連絡を取り合ってください。」 - ギャリソン・ケイラー
  5. 「さようなら! いつまた会えるかは神のみぞ知る。」 - ウィリアム・シェイクスピア
  6. 「毎日あなたと一緒に仕事ができて楽しかったです!私たちの友情がこれからも続くことを願っています!」
  7. 「これがあなたが望むすべての始まりです。」 
  8. 「新たな章を始める準備をする中で、皆さんの信頼と協力に心から感謝の意を表したいと思います。皆さんと一緒に働けたことは光栄であり、協力する機会を得られたことに感謝しています。さようなら、またいつかお会いできることを願っています。」
  9. 「上司の前で私たちにいい顔をしてくれるほどひどい同僚と一緒に仕事ができてとてもうれしかったです。 あなたは本当の友達です。 寂しくなるよ!」
  10. 「これがあなたが望むすべての始まりです。」

仕事の最終日の面白い引用

  1. 「さようなら、そして魚たちに感謝します!」 - ダグラス・アダムス
  2. 「誰にも何も言わないで。そうすると、みんなに会えなくなる。」 - JD サリンジャー
  3. 「私は、人々に私を少し嫌わせることで、人々が去るのを容易にしています。」 - セシリア・アハーン
  4. 「あなたの辞職により、このオフィスでの雇用は終了するかもしれませんが、あなたと一緒に働いた楽しい思い出は決して薄れることはありません。」
  5. 「さようなら、ここであなたを避けようとしなくなるのは寂しいよ!」
  6. 「頭の中には脳がある。靴の中には足がある。自分で選んだ方向に自分を導くことができる。」 - ドクター・スース『Oh, the Places You'll Go』
  7. 「追悼式:すでに逝去した人のための送別会」 - ロバート・バーン
  8. 「さようなら、フェリシア!」 - 金曜日。
仕事の最終日の面白い引用
仕事の最終日の面白い引用 - 出典:エスティ

仕事最後の日の感情的な引用

  1. 「別れを告げるのは、家族を失うような気持ちです。あなたと一緒に働けたことは光栄であり、あなたの献身、優しさ、熱意から多くのことを学びました。あなたの新しい取り組みが成功すると確信しています。」
  2. 「撮影の最終日には涙が溢れました。何年もかけて一緒に成長してきた家族です。私たちの多くは最初から一緒に仕事をしてきたので、みんなが別々の道を歩むのは悲しいです」 - デビッド・ヘイマン
  3. 「皆さんと一緒に仕事をする中で素晴らしい経験をし、皆さんから多くのことを学びました。 私の新しい職場にこんなに素晴らしい同僚がいることを願っています!」
  4. 「あなたが最初にオフィスに来たとき、あなたは皆内気で、非常に異なった性格をしていましたが、一度心を開くと、私たちはあなたがどれほど謙虚で才能があることに気づきました。 あなたは私たちの心に消えることのない痕跡を残しました。 ここであなたはとても寂しくなるでしょう。 ありがとう、そして幸運を祈ります!」
  5. 「あなたの最後の日は、私たちの職業生活の中で最も悲痛な出来事の一つです。 あなたのユーモアのセンス、親切心、創意工夫が、いつかあなたを大きな成功へと導くでしょう。 皆様と協力し、アイデアを共有できる機会に感謝いたします。 うまくやる。"
  6. 「あなたの言葉はいつも私の心に残り、困難な時期に私を導いてくれます。 私はあなたの知恵、導き、そして私たちが分かち合った思い出を忘れません。 別れ!''
  7. 「世界はあなたに対して開かれています。 何をするにしても、あなたの旅が魅力的で、やりがいがあり、豊かなものとなりますように。 今後のご多幸をお祈り申し上げます。」
  8. 「私たちが共有した思い出は、一生の宝物です。あなたはみんなにとって真の友人でした。あなたの新しい素晴らしい給料がそれを証明しています。お別れは辛いですが、あなたはもっと大きな、より良いことを成し遂げる運命にあると私たちは知っています。幸運を祈ります。連絡を取り続けてくれていることに感謝します。」
最終勤務日の見積もり
最終勤務日の見積もり

同僚のための最終勤務日の見積もり

  1. 「親愛なる同僚の皆さん、いつものように、皆さんと一緒に仕事ができてとても楽しかったです。 あなたはいつも私の心の中にいるでしょう。 感謝するとともに、ご多幸をお祈りいたします。」
  2. 「あなたと一緒に仕事をするのは毎日楽しかったです! 私たちの友情が長く続くことを願っています。」
  3. 「素晴らしいチームメイトでいてくれて感謝しています! 私がこの会社で働き始めたときから、いつも親切に対応していただき、感謝しています。」
  4. 「あなたは、楽しい時も、困難な時も、そしてユーモラスで楽しい時も、いつも私をサポートしてくれました。 滞在したいのに、行かなければなりません。 さようなら、友達。」
  5. 「場所が遠くても、時間が経っても、お互いの価値を心から信じている人たちの友情は薄れることはない。」 - ロバート・サウジー
  6. 「もっと一緒に仕事をする機会があればいいのにと思います。 新しい会社で頑張ってください!」
  7. 「あなたは私がこれまで求めてきた中で最高の同僚であり友人でした。 あなたが私に示してくれた優しさと寛大さにこれからも感謝します。」
  8. 「お体に気をつけて。あなたのキャリアの次の章で何をするか楽しみです。幸運を祈ります。」

上司への最終勤務日の引用

  1. 「あなたは困難な時期でも恐れることなく私たちを導き、職場でも外でも全員が自分のことに気を配るようにしてくれました。 感謝していますし、本当に寂しくなるでしょう。」
  2. 「あなたのような素晴らしいリーダーは職場に影響を与え、多くの人々に影響を与えてきたことは明らかです。あなたの献身と努力に感謝します。」
  3. 「私がここで働き始めたとき、あなたがどれほど忍耐強く、理解を示してくれたかは決して忘れません。長年にわたるあなたの優しさと、従業員の健康に対する献身に感謝しています。あなたがいなくなると寂しくなります!」
  4. 「ウィリアム・ジェームズはかつてこう言いました。『人生で最も素晴らしいことは、人生よりも長く続く何かに人生を費やすことだ』。私たちは素晴らしい仕事をしたと感じていますし、一緒に成し遂げたことを誇りに思います。チームの一員として受け入れてくださった皆さんに感謝します。」
  5. 「偉大なリーダーは常に違いを生み出します。あなたはここで違いを生み出しました。新しい会社でも素晴らしいリーダーになるでしょう。」
  6. 「あなたをメンターとして迎えることができて幸運でしたし、あなたを友人と呼べることはさらに幸運でした。」あなたとコラボレーションできて光栄でした!
  7. 「私のキャリアを前進させ、ここであなたが与えてくれたチームと一緒に働く機会に感謝します。」私はあなたを決して忘れません!
  8. 「正直に言うと、あなたは私の最初の上司であり、私に無限の創造的で専門的なインスピレーションを与えてくれます。 私はあなたの知恵と指示の言葉を決して忘れません。」
仕事の最終日についての引用
AhaSlides を使用して、仕事の最終日について印象的な引用を書きましょう

仕事の最終日の名言

  1. 「皆さんもご存知かと思いますが、今日が私がここで過ごす最後の日です。 一緒に作った思い出を決して忘れませんように。 気をつけてね、友達。 寂しくなりますね。"
  2. 「あなたの指導と助けがなければ、私は自分の仕事においてこれほどのプロ意識と細心の注意を払うことはできなかったでしょう。 あなたの指示は、私のキャリア開発の指針となります。」
  3. 「連絡を取り合い、チームの成果についてもっと知りたいと思っています。皆さんの幸運を祈っています!」
  4. 「いつも私をチームの重要な一員だと感じさせてくれてありがとう。」
  5. 「あなたのようなチームメンバーと一緒に働くことで、目から鱗が落ちるような多くのことを学びました。」長年にわたるあなたの優しさに感謝しています。「あなたがいなくて寂しいです。」
  6. 「楽しいチームミーティング、持ち寄りディナー、そして幸いなことに一度も利用したことのない定期的な火災訓練が恋しくなります。でも、あなたが教えてくれたことには本当に感謝しています。会話が恋しくなりますが、いつでも電話で連絡が取れることを覚えておいてください。」
  7. 「私は愛するようになった人たちに別れを告げることができません。 私たちが作り上げた一生に渡る思い出のおかげで、私たちは決して別れを告げることはありません。」
  8. 「私はキャリアの次の段階に進むつもりですが、私がベストを尽くせるよう、スキルと勇気を与えてくれた皆さんに感謝したいと思います。さようなら!」

関連する

主要な取り組み

これは、チームやあなたのために彼らがしてくれたことすべてに感謝の気持ちを表す最後の機会です。これは、仕事の最終日の引用だけではありません。送別会を忘れずに、AhaSlides を使用して、誰もがためらうことなく別れを告げられるオープンルームを作りましょう。今すぐ登録して、同僚や雇用主に無料で印象的な別れを告げ始めましょう。

AhaSlides を使用してライブ クイズを作成し、お別れ会をより楽しく思い出に残るものにしましょう。

よくある質問

仕事の最終日にどうやって別れを告げますか?

同僚や上司に別れを告げる方法はたくさんあります。また、次のキャリアを祈ったり、貢献に感謝したりすることも忘れないでください。
カードを送ります。
手紙を書く。 ... 
メールを送る。 ... 
贈り物を贈ろう... 
パーティーを開く

仕事の最終日には何を書きますか?

仕事の最終日には、仕事中に伝えたかったメッセージを同僚、チーム、上司に送ることが重要です。 また、仕事を手伝ってくれた方々にも心から感謝します。

良い別れの言葉とは何ですか?

良い別れの言葉は誠実である必要があり、あまりにもありきたりで堅苦しくあってはならない。 親しい同僚、指導者、上司に対して、最も意味のある言葉を心の中で語らせてください。

Ref: シャッターリー