あなたは参加者ですか?

心に強く訴える真の仕事最後の日の名言トップ 50 | 2024 年の明らかに

心に強く訴える真の仕事最後の日の名言トップ 50 | 2024 年の明らかに

仕事

アストリッド・トラン 26 Dec 2023 7 分読みます

どのような状況でも、別れを告げるのは難しいものです。あなたは最後の勤務日を迎える人かもしれませんし、退職または別の職場に異動する同僚に別れを告げるかもしれません。あなたが内向的で自分の感情を表現するのが苦手な場合、仕事の最終日に別れを告げるのはさらに困難です。

堅苦しくならず、丁寧さを保ちながら、本当の気持ちを伝える適切なフレーズとは何でしょうか? をチェックしてください 50素晴らしい 最終勤務日の見積もり.

目次:

AhaSlides からのその他のヒント

職場でライブ送別会を開催する

代替テキスト


従業員の関与を高める

有意義な別れを始めて、仕事の最終日の名言を楽しんでください。 サインアップして無料の AhaSlides テンプレートを入手


🚀無料クイズをつかむ☁️

一般的な最終勤務日の見積もり

  1. 「すべての新たな始まりは、別の始まりの終わりから生まれます。」 – セミソニック
  2. 「もう終わったから泣くな。 それがあったから笑ってください。」 - ドクターセウス
  3. 「始まりの芸術は偉大ですが、終わりの芸術も偉大です。」 – ヘンリー・ワズワース・ロングフェロー
  4. 「元気で、良い仕事をして、連絡を取り続けてください。」 – ギャリソン・ケイラー
  5. "さようなら! 神は私たちがいつまた会うかを知っています。」 - ウィリアムシェイクスピア
  6. 「毎日あなたと一緒に仕事をするのが大好きでした! 私たちの友情が今後も続くことを願っています!」
  7. 「これがあなたが望むすべての始まりです。」 
  8. 「新たな章を始める準備をするにあたって、皆様の信頼と協力に心から感謝の意を表したいと思います。 あなたと一緒に仕事ができて光栄であり、協力する機会を与えてもらったことに感謝しています。 さようなら、そしていつか私たちの道が再び交差しますように。」
  9. 「上司の前で私たちにいい顔をしてくれるほどひどい同僚と一緒に仕事ができてとてもうれしかったです。 あなたは本当の友達です。 寂しくなるよ!」
  10. 「これがあなたが望むすべての始まりです。」

仕事の最終日の面白い引用

  1. 「長い間、たくさんの魚をありがとう!」 - ダグラス・アダムス
  2. 「決して誰にも何も言わないでください。 そうなると、みんながいなくなって寂しくなるよ。」 – JDサリンジャー
  3. 「私は人々が私を少し嫌いにすることで、人々が去りやすくします。」 – セシリア・アハーン
  4. 「あなたの退職により、このオフィスでの雇用は終了するかもしれませんが、あなたと一緒に働いた楽しい思い出は決して消えることはありません。」
  5. 「さようなら、ここであなたを避けようとすると寂しくなるよ!」
  6. 「あなたの頭には脳がある。 靴の中に足が入っています。 自分の選んだ方向に自分を導くことができるのです。」 – ああ、あなたが行く場所よ、ドクター・スース
  7. 「偲ぶ会:亡くなった方のお別れの会」 – ロバート・バーン
  8. 「さようならフェリシア!」 - 金曜日。
仕事の最終日の面白い引用
仕事の最終日の面白い引用出典:エスティ

仕事最後の日の感情的な引用

  1. 「別れを告げるのは、家族を亡くしたような気分です。 あなたと一緒に仕事ができて光栄で、私はあなたの献身、優しさ、熱意から多くのことを学びました。 私はあなたが新しい取り組みで成功すると確信しています。」
  2. 「撮影最終日は涙が出ました。 長年にわたって一緒に成長してきたのはこの家族でした。 私たちの多くは最初から取り組んできたので、全員が別々の道を歩むのは悲しいことです。」 – デビッド・ヘイマン
  3. 「皆さんと一緒に仕事をする中で素晴らしい経験をし、皆さんから多くのことを学びました。 私の新しい職場にこんなに素晴らしい同僚がいることを願っています!」
  4. 「あなたが最初にオフィスに来たとき、あなたは皆内気で、非常に異なった性格をしていましたが、一度心を開くと、私たちはあなたがどれほど謙虚で才能があることに気づきました。 あなたは私たちの心に消えることのない痕跡を残しました。 ここであなたはとても寂しくなるでしょう。 ありがとう、そして幸運を祈ります!」
  5. 「あなたの最後の日は、私たちの職業生活の中で最も悲痛な出来事の一つです。 あなたのユーモアのセンス、親切心、創意工夫が、いつかあなたを大きな成功へと導くでしょう。 皆様と協力し、アイデアを共有できる機会に感謝いたします。 うまくやる。"
  6. 「あなたの言葉はいつも私の心に残り、困難な時期に私を導いてくれます。 私はあなたの知恵、導き、そして私たちが分かち合った思い出を忘れません。 別れ!''
  7. 「世界はあなたに対して開かれています。 何をするにしても、あなたの旅が魅力的で、やりがいがあり、豊かなものとなりますように。 今後のご多幸をお祈り申し上げます。」
  8. 「私たちが共有した思い出は一生の宝物になるでしょう。 あなたは皆にとって真の友人でした、そしてあなたの新しい素晴らしい給料がそれを証明しています。 別れを告げるのは難しいですが、あなたにはもっと大きな、より良いことが待っていると私たちは知っています。 ご多幸をお祈り申し上げますとともに、引き続きご連絡いただきありがとうございます。」
最終勤務日の見積もり
最終勤務日の見積もり

同僚のための最終勤務日の見積もり

  1. 「親愛なる同僚の皆さん、いつものように、皆さんと一緒に仕事ができてとても楽しかったです。 あなたはいつも私の心の中にいるでしょう。 感謝するとともに、ご多幸をお祈りいたします。」
  2. 「あなたと一緒に仕事をするのは毎日楽しかったです! 私たちの友情が長く続くことを願っています。」
  3. 「素晴らしいチームメイトでいてくれて感謝しています! 私がこの会社で働き始めたときから、いつも親切に対応していただき、感謝しています。」
  4. 「あなたは、楽しい時も、困難な時も、そしてユーモラスで楽しい時も、いつも私をサポートしてくれました。 滞在したいのに、行かなければなりません。 さようなら、友達。」
  5. 「場所が離れても、時間の経過によっても、お互いの価値を徹底的に説得した者同士の友情は弱まることはありません。」 – ロバート・サウジー。」
  6. 「もっと一緒に仕事をする機会があればいいのにと思います。 新しい会社で頑張ってください!」
  7. 「あなたは私がこれまで求めてきた中で最高の同僚であり友人でした。 あなたが私に示してくれた優しさと寛大さにこれからも感謝します。」
  8. "自分を大事にして下さい。 あなたがキャリアの次の章で何をするのかを見るのが待ちきれません! ではごきげんよう。"

上司への最終勤務日の引用

  1. 「あなたは困難な時期でも恐れることなく私たちを導き、職場でも外でも全員が自分のことに気を配るようにしてくれました。 感謝していますし、本当に寂しくなるでしょう。」
  2. 「あなたのような優れたリーダーは職場に影響を与えており、あなたが多くの人々に影響を与えてきたことは明らかです。 あなたの献身と努力に感謝します。」
  3. 「私が初めてここで働き始めたとき、あなたがどれほど忍耐強く、理解を示してくれたか決して忘れません。 長年にわたるご厚情と従業員の健康への尽力に感謝いたします。 私たちはあなたがいなくなると寂しくなるよ!」
  4. 「ウィリアム・ジェイムズはかつてこう言いました、『人生の最大の使い方は、それを超えて長続きする何かにそれを費やすことだ。』 私たちは素晴らしい仕事をしたと感じており、一緒に成し遂げたことを誇りに思っています。 私をあなたのチームの一員にさせてくれてありがとう。」
  5. 「偉大なリーダーは常に変化をもたらします。 あなたはここで変化をもたらしたので、新しい会社でも素晴らしい成績を収めることになるでしょう。」
  6. 「あなたを指導者として迎えられたことは幸運だったと思いますが、あなたを友人と呼べることができたのはさらに幸運でした。」 あなたとコラボできて光栄でした!」
  7. 「私のキャリアを向上させ、ここで私に提供してくれたチームと一緒に働く機会に感謝しています。」 私は決してあなたのことを忘れません!"
  8. 「正直に言うと、あなたは私の最初の上司であり、私に無限の創造的で専門的なインスピレーションを与えてくれます。 私はあなたの知恵と指示の言葉を決して忘れません。」
仕事の最終日についての引用
AhaSlides を使用して、仕事の最終日について印象的な引用を書きましょう

仕事の最終日の名言

  1. 「皆さんもご存知かと思いますが、今日が私がここで過ごす最後の日です。 一緒に作った思い出を決して忘れませんように。 気をつけてね、友達。 寂しくなりますね。"
  2. 「あなたの指導と助けがなければ、私は自分の仕事においてこれほどのプロ意識と細心の注意を払うことはできなかったでしょう。 あなたの指示は、私のキャリア開発の指針となります。」
  3. 「私は連絡を取り合い、チームの成果についてもっと知りたいと思っています。 皆さんの幸運を祈っています!」
  4. 「いつも私をチームの重要な一員だと感じさせてくれてありがとう。」
  5. 「あなたのようなチームメンバーと一緒に仕事をすることで多くのことを学びました。それは目を見張るものでした。」 長年にわたるご厚情に感謝いたします。 "君のこと恋しい。"
  6. 「楽しいチームミーティングや持ち寄りディナー、そして幸運にも一度も利用する必要がなかった定期的な消防訓練が恋しくなります。でも、あなたが教えてくれたことすべてに本当に感謝しています。会話が恋しくなりますが、いつでも電話で対応できることを覚えておいてください。」
  7. 「私は愛するようになった人たちに別れを告げることができません。 私たちが作り上げた一生に渡る思い出のおかげで、私たちは決して別れを告げることはありません。」
  8. 「私はキャリアの次のステージに進むつ​​もりですが、私に最高の状態になるためのスキルと勇気を与えてくれた皆さんに感謝したいと思います。 別れ!"

関連する

主要な取り組み

これは、チームやあなた個人のために彼らがしてくれたことすべてに対して感謝の気持ちを伝える最後の機会です。それは、勤務最終日の見積もりだけではありません。お別れパーティーを開くことを忘れずに、AhaSlides を使用して、誰もがためらうことなく別れを言えるオープンな部屋を作りましょう。今すぐ登録して、無料で同僚や雇用主に印象的な別れを告げましょう。

AhaSlides を使用してライブ クイズを作成し、お別れ会をより楽しく思い出に残るものにしましょう。

よくある質問

仕事の最終日にどうやって別れを告げますか?

同僚や上司に別れを告げる方法はたくさんあります。 そして、彼らの次のキャリアへの願いや貢献への感謝を送ることを忘れないでください。
カードを送ります。
手紙を書く。 … 
メールを送る。 … 
贈り物をしなさい。 … 
パーティーを開く

仕事の最終日には何を書きますか?

仕事の最終日には、仕事中に伝えたかったメッセージを同僚、チーム、上司に送ることが重要です。 また、仕事を手伝ってくれた方々にも心から感謝します。

良い別れの言葉とは何ですか?

良い別れの言葉は誠実である必要があり、あまりにもありきたりで堅苦しくあってはならない。 親しい同僚、指導者、上司に対して、最も意味のある言葉を心の中で語らせてください。