あなたは参加者ですか?

究極の iCarly クイズ | あなたのノスタルジアをテストする 45 の楽しい質問

究極の iCarly クイズ | あなたのノスタルジアをテストする 45 の楽しい質問

クイズとゲーム

リア・グエン 29月2023日 5 分読みます

よし、皆さん、ラップトップを持ってソファへ向かいましょう – 究極の #1 で iCarly の知識をテストする時間です iCarly クイズ 対決!

私たちは皆、ウェブキャストを聴きながら笑いながら育ちました 冒険 サム、フレディ、スペンサーの。

笑いから人生の教訓まで、私たちのお気に入りのトリオは、風変わりなインターネット ショー時代に私たちに多くのことを教えてくれました。

しかし、懐かしい瞬間をどれだけよく覚えているでしょうか? あなたが本当にどれほどのスーパーファンなのかを知るチャンスです👇

目次

iカーリークイズ
iカーリークイズ

AhaSlides でも​​っと楽しく

代替テキスト


集会中の楽しみをもっとお探しですか?

AhaSlides の楽しいクイズで友達を集めましょう。 サインアップして、AhaSlides テンプレート ライブラリから無料のクイズに挑戦してください。


🚀無料クイズをつかむ☁️

ラウンド #1: iCarly キャラクターに名前を付ける

iカーリークイズ
iカーリークイズ

番組に登場する iCarly のキャラクターをすべて知っていますか? 調べてみましょう👇

#1。 __ が主人公です。

#2。 __ メラニーという名前の一卵性双生児の妹がいます。

#3。 __ シーズン3では主人公の彼氏です。

#4。 __ 左頬にイボがある。

#5。 __ スピンオフシリーズが予定されていましたが、キャンセルされました。

#6。 __ プロのアーティストです。

#7。 __ Groovy Smoothie でスティックで物を売っています。

#8。 __ エミリーという名前の娘がいます。

#9。 __ パンセクシャルです。

#10。 __ 「リッジウェイのゴシップ女王」とみなされている。

回答:

  1. カーリー・シェイ
  2. サム・パケット
  3. フレディ・ベンソン
  4. ルーバート・スライン
  5. ギビー
  6. スペンサーシェイ
  7. ティーボ
  8. テッド・フランクリン
  9. ハーパー・ベッテンコート
  10. ウェンディ

ラウンド #2: 空白を埋める

iカーリークイズ
iカーリークイズ

iCarly の厄介ないたずらやばかばかしいルーチンをすべて思い出す優れた記憶力をお持ちですか? この iCarly クイズ セクションの空欄を埋めてください。

#11. カーリー・シェイと彼女の親友 __ ワシントン州シアトルに住んでいます。

#12. フレディが嫉妬してる __。 マルチ商法を営む詐欺師。

#13. カーリーの親友のサムは、 __ そしてちょっとしたトラブルメーカー。

#14。 ______ カーリー・シェイの大敵です。

#15. iCarly Web サイトは次によってホストされています。 ____.

#16. エミリー・ラタコウスキーがギビーのガールフレンド役でゲスト出演 __.

#17。 ジャスティンであることが判明しました __。 アイカーリーで。

#18. スペンサーはサラを次のように呼んでいます ______.

#19. カーリー、スペンサー、フレディが誘拐された ______ & ______ エピソード。

#20。 カーリー、サム、フレディは世界記録を破りたいと考えています ______.

回答:

  1. サム・パケット
  2. グリフィン
  3. おてんば娘
  4. ネーベル・アマデウス・パッパーマン
  5. カーリー・シェイとサム・パケット
  6. ターシャ
  7. オンライン嫌い
  8. ホットアイウォッシュレディ
  9. アイサイコ、アイスティルサイコ
  10. 最長のウェブキャスト

ラウンド #3: 誰が言ったの?

iカーリークイズ
iカーリークイズ

iCarly は間違いなく各シーズンを通じて最高の名言を生み出しますが、これらの楽しい名言が誰のものだったか覚えていますか?

#21。 「私はバカかもしれないが、バカではない。」

#22。 「大騒ぎのようなことを言ったり、人々に殴られることを期待したりすることはできません。」

#23。 「ごめんなさい、もう遅すぎます。 これで、あなたは座礁しました、サル!」

#24。 「いつから私の妻になったの?」

#25。 「ああ、本当に、私の母が燃え上がるのを見たいのですか?」

#26。 "素晴らしい。 座るときは左のお尻に全体重を乗せるようになりました!」

#27。 「私よりヨーグルト一袋でコメディをやりたいですか?」

#28。 「濡れてべたべたするのはとても気持ち悪いです。 べたべたして濡れているとママはイライラします。」

#29。 「病院からお帰りなさいってことじゃないですか…また?」

#30。 「チャッキー、今誰が出場停止になったの? おっと、あなたは!

回答:

  1. スペンサー
  2. カーリー
  3. チャック
  4. サム
  5. フレディ
  6. ギビー
  7. フレディ
  8. ベンソン夫人
  9. ルーバート
  10. スペンサー

ラウンド #4: 正誤

iCarly クイズ
iCarly クイズ

素早くスリリングな、iCarly の正誤クイズ ラウンドは熱心なファンを興奮させるでしょう🔥

#31。 ルーバートの本名はルーサーです。

#32。 iCarly の合計エピソードは 96 です。

#33。 カーリーのお父さんはパイロットです。

#34。 サムとフレディはキスしたことがない。

#35。 カーリーとサムはかつて宇宙シミュレーターに閉じ込められてしまった。

#36。 ギビーはよく「ヨダー」と低い声で叫んで自分の存在を知らせます。

#37。 ギビーの本当の名前は実際にはギビーです。

#38。 最終エピソードでは、カーリーは父親と一緒にイタリアに引っ越します。

#39。 「iBust a Thief」では、スペンサーはおもちゃのクジラを勝ち取りました。

#40。 サムは時々バターソックスを武器として使います。

回答:

  1. 間違い。 ルイだよ。
  2. 間違い。 彼はアメリカ空軍の大佐です。
  3. 間違い。 彼らの最初のキスは非常階段の上でした。
  4. 間違い。 「ギッベ」です!
  5. 間違い。 彼の本名はギブソンです。
  6. 間違い。 イルカのおもちゃです。

ラウンド #5: 多肢選択式

iCarly クイズ
iCarly クイズ

決勝ラウンド進出おめでとうございます🎉 この iCarly クイズは簡単だとまだ思いますか? これらの多肢選択問題をすべて正解してみてはいかがでしょうか – メダルを差し上げます🥇

#41。 サムが夢中になっている食べ物は何ですか?

  • ハム
  • ベーコン
  • フライドチキン
  • ファットケーキ

#42。 スペンサーはアーティストになる前にどのようなキャリアを目指していましたか?

  • 弁護士
  • 医師
  • 医師
  • Architect

#43。 ギビーの弟の名前は次のとおりです。

  • デブ
  • ギャビー
  • グッピー
  • ギビー

#44。 カーリーと彼女の弟が住んでいるアパートの名前は何ですか?

  • 8-
  • 8-B
  • 8-C
  • 8-D

#45。 シーズン 2 フィナーレでフレディが好む誕生日パーティーのテーマはどれですか?

  • ギャラクシーウォーズをテーマにしたパーティー
  • 70年代をテーマにしたパーティー
  • 50年代をテーマにしたパーティー
  • ファンキーなディスコをテーマにしたパーティー

回答:

  1. ファットケーキ
  2. 弁護士
  3. グッピー
  4. 8-D
  5. 70年代をテーマにしたパーティー

無料のクイズを作成する方法

AhaSlides のオンライン クイズ メーカーは、次の簡単な手順でクイズ ゲームを強力に進めます。

  • ステップ1: 作る 無料アカウント AhaSlidesで。
  • ステップ2: テンプレート ライブラリからテンプレートを選択するか、最初からテンプレートを作成します。
  • ステップ3: クイズの質問を作成する – タイマーを設定したり、採点したり、正解したり、写真を追加したりするなど、可能性は無限にあります。 参加者がいつでもクイズをプレイできるようにするには、[設定] – [誰が主導権を握るか] に移動し、[視聴者 (マイペース)] を選択します。
  • ステップ4: 「共有」ボタンを押してクイズを全員に送信するか、ライブでプレイしている場合は「プレゼント」を押してください。
iCarly クイズまたは AhaSlides で任意のクイズを作成する
iCarly クイズまたは AhaSlides で任意のクイズを作成する

まとめ

これで、ノスタルジア レーンを巡る奇妙な旅は終わりです。

エースでも平均でも、遊んでくれてありがとう – この iCarly クイズが、分厚いケーキを詰め込まれたサムの潮のように、愚かな笑顔と中学時代の思い出を呼び起こしてくれることを願っています。

よくある質問

iCarly でカーリーがキスするのは誰ですか?

フレディ。 リブートエピソード「iMake New Memories」では、フレディとカーリーがついにキスをしました。

iCarlyの女性のいじめっ子は誰ですか?

ジョセリンは iCarly の女性の敵対者です。

iCarlyの中国人の女の子は誰ですか?

ポピー・リューは、iCarly でダッチ役で出演した中国系アメリカ人の女優です。

iCarly の病気の子供は誰ですか?

iCarly のジェレミーまたはジャーミーは、小学 XNUMX 年生の頃から病気がちな子供です。

iCarlyの黒人の女の子は誰ですか?

ハーパー・ベッテンコートは、黒人女優レイシー・モズリーが演じるiCarlyリブート版の新しい女の子です。