あなたは参加者ですか?

学生にインスピレーションを与えるための 100 を超える最高の励ましの言葉

学生にインスピレーションを与えるための 100 を超える最高の励ましの言葉

教育

アストリッド・トラン 27 Dec 2023 6 分読みます

生徒が落ち込んでいるとき、やる気を起こさせるために何と言いますか? トップリストをチェックしてください 生徒たちへの激励の言葉!

誰かが言ったように、「たった 1 つの優しい言葉が、その人の 1 日を変えることがある」。生徒たちは、気持ちを高め、元気を与える、親切で感動的な言葉を必要としています。 彼らをやる気にさせる 彼らの成長の途上にあります。

「よくやった」のような単純な言葉は、想像よりもはるかに強力です。そして、さまざまな状況で生徒にインスピレーションを与える言葉が何千もあります。 

この記事を今すぐ読んで、学生に最適な励ましの言葉を見つけてください。

目次

学生への簡単な励ましの言葉

🚀 教師にも励ましの言葉が必要です。教室のモチベーションを高めるためのヒントを見つける こちら.

「続ける」を言い換えると何と言うでしょうか? 誰かに「頑張れ」と伝えたいときは、できるだけシンプルな言葉を使いましょう。 試験を受ける場合でも、何か新しいことに挑戦する場合でも、生徒を励ますための優れた方法をいくつか紹介します。 

生徒たちへの激励の言葉
生徒たちへの激励の言葉

1. 試してみましょう。

2. 頑張ってください。

3.あなたに良いです!

4.どうしてですか?

5. 試してみる価値はあります。

6.何を待っていますか?

7. 失うものは何ですか?

8. あなたもそうかもしれません。

9. やってみろ!

10. さあ!

11. これからも頑張ってください。

12. それを続けてください。

13. いいね!

14. よくやった。

15. あなたをとても誇りに思います!

16. ちょっと待ってください。

17. かっこいい!

18.あきらめないでください。

19. 押し続けます。

20. 戦い続けろ!

21.よくやった!

22.おめでとうございます!

23.脱帽です!

24. 成功しました!

25. 強くありなさい。

26。 決してあきらめるな。

27. 決して「死ね」とは言わない。

28. さあ!できるよ!

29. どちらにしてもサポートします。

30. お辞儀をする

31. 私は100%あなたを支持します。

32. それは完全にあなた次第です。

33. それはあなたの電話です。

34. 夢を追ってください。

35. 星に手を伸ばそう。

36. 不可能なことをする。

37.自分を信じなさい。

38. 限界はない。

39. 今日も頑張ってください! 

40. ガンの尻を蹴りに行く時間です!

代替テキスト


生徒の参加を促す

有意義なディスカッションを開始し、有益なフィードバックを得て、生徒を教育します。 サインアップして無料の AhaSlides テンプレートを入手


🚀無料クイズをつかむ☁️

自信のない生徒への励ましの言葉

自信のない生徒にとって、インスピレーションを維持し、自分自身を信じ続けることは決して簡単ではありません。 したがって、生徒への励ましの言葉は慎重に選択してフィルタリングし、決まり文句を避ける必要がありました。 

41.「人生は厳しいものですが、あなたも同じです。」

— Carmi Grau、スーパー ナイス レターズ

42. 「あなたは信じているよりも勇敢で、見た目よりも強いです。」

— AA ミルン

43. 「自分は十分ではないなどとは言わないでください。 それは世界に決めてもらいましょう。 ただ働き続けてください。」

44. 「あなたは必要なものを持っています。 続けて!"

45. あなたは素晴らしい仕事をしています。 これからも頑張ってください。 強くありなさい!

— ジョン・マーク・ロバートソン

46.「自分に優しくしてください。 そして他の人にもあなたに良くしてもらいましょう。」

47. 「最も恐ろしいことは、自分自身を完全に受け入れることです。」 

―CGユング

48. 「あなたが次にどんな道を選んでも成功するだろうと、私の心の中には疑いの余地がありません。」 

49. 「日々の小さな進歩が、時間の経過とともに大きな成果へと結びつく。」 

— ロビン・シャルマ

50. 「もし私たち全員が自分にできることをやったら、文字通り自分自身に驚かれるでしょう。」

- トーマスエジソン

51. 「素晴らしくなるために完璧である必要はない。」

52.「用事をしたり、家事をしたり、料理をしたり、何でもしてくれる人が必要なら、私が誰かです。」

53. 「スピードは関係ありません。 前向きは前向きだよ。」

54.「誰かのためにあなたの輝きを鈍らせないでください。」 

— タイラ・バンクス

55. 「あなたが身につけられる最も美しいものは、自信です。」 

— ブレイク・ライブリー

56. 「ありのままの自分を受け入れてください。 そしてそれを楽しんでください。」 

— ミッチ・アルボム

57. 「あなたは大きな変化を起こしています、それは本当に大きなことです。」

58. 「他人の脚本に頼って生きてはいけません。 自分で書いてください。」

— クリストファー・バルザック

学生へのやる気を起こさせる言葉 - 100 の励ましの言葉6
自信のない生徒への励ましの言葉

59. 「他人の目を通して自分自身を判断しないようにするには、長い時間がかかりました。」 

— サリー・フィールド

60.「他の誰かの二流のバージョンではなく、常に自分の一流のバージョンである。」 

— ジュディ・ガーランド

落ち込んだ生徒への励ましの言葉

学生のとき、間違いを犯したり、試験に失敗したりするのはよくあることです。 しかし、多くの学生にとって、彼らはそれを世界の終わりのように扱っています。 

学業上のプレッシャーや同僚からのプレッシャーに直面して、圧倒されストレスを感じる学生もいます。

彼らを慰め、刺激するために、次の励ましの言葉を活用してください。

61.「いつか君もこの頃を振り返って笑うだろう。」

62. 「挑戦はあなたをより強く、より賢く、そしてより成功させます。」

— カレン・サルマンソーン

63.「困難の中に機会がある。」 

- アルバート・アインシュタイン

64.「あなたを殺さないものはあなたを強くする」

- ケリー・クラークソン

66.「できると信じて、あなたはそこにいる途中です。」 

— セオドア・ルーズベルト

67. 「何事においても熟練者は、かつては初心者だった。」

— ヘレン・ヘイズ

68. 「チャンスがなくなるのは、チャンスを掴むのをやめた時だけだ。」

— アレクサンダー・ポープ

69. 「誰でも時々失敗する。」

70.「今週末何かやりたいことはありますか?」

71. 「勇気とは、熱意を失うことなく失敗を重ねていくことである。」

- ウィンストン·チャーチル

72.「この困難な時期を経験しているあなたは一人ではないことを忘れないでください。 電話一本ですぐに来ますよ。」

学生への激励の言葉
学生への激励の言葉

73.「それが完了するまで、それは常に不可能に思えます。」

- ネルソン・マンデラ

74.「XNUMX回倒れ、XNUMX回立ち上がる。」 

— 日本のことわざ

75. 「勝つこともあれば、学ぶこともあります。」

— ジョン・マクスウェル

76. 「試験だけが重要ではない。」

77. 「XNUMX つの試験に落ちたからといって、世界が終わるわけではありません。」

78. 「リーダーは学習者です。 心を成長させ続けてください。」

79. 「私は何があってもあなたのためにここにいます - 話したり、用事をしたり、掃除したり、役立つことは何でも。」

80.「根気があれば何でもできる」 

— JK ローリング

81. 「他人の雲の中の虹になれるように努めてください。」 

—マヤ・アンジェロウ

82. 「ここには賢明な言葉やアドバイスはありません。 私だけ。 あなたのことを思っています。 期待しています。 これからもよりよい日々を過ごしていただければ幸いです。」

83.「あらゆる瞬間が新たな始まりだ。」

— TS エリオット

84.「大丈夫じゃなくても大丈夫。」

85.「あなたは今、嵐の中にいます。 傘をお預かりします。」

86. 「あなたがどれだけ遠くまで到達したかを祝いましょう。 それなら続けてください。」

87. あなたはこれを乗り越えることができます。 私から取ってください。 私はとても賢いんです。」

88.「今日はあなたに笑顔を送りたかっただけです。」

89. 「あなたは比類のない可能性を秘めて生まれました。」

90. 世界が「諦めろ」と言ったとき、希望は「もう一度やってみろ」とささやきます。

教師から生徒への最高の激励の言葉

91.「あなたは素晴らしいです。」

92. 「あなたがこれまでやってきたことをとても誇りに思っています。そして、自分自身を誇りに思ってほしいと思います。 目標に到達するまでの幸運を祈っています! トレッキングを続けましょう! 愛を送ります!」

—– シェリン・ジェフリーズ

93. 教育を受けて外に出て世界と戦いましょう。 あなたならできる。

— ローナ・マックアイザック・ロジャース

94. 迷わないでください、それは一銭も、一滴の汗も価値がある、私が保証します。 あなたは素晴らしいです!

— サラ・オヨス

95.「一緒に過ごすのは楽しいですよね?」

96. 「完璧な人はいない、それでいい。」

97. 「少し休むと気分がよくなります。」

98. 「あなたの正直さが私をとても誇りに思います。」

99. 「小さな行動を起こしてください。それが常に大きなことにつながります。」

100. 「親愛なる生徒の皆さん、皆さんはこれから輝く最も輝く星です。 誰にもそれを盗ませないでください。」

インスピレーションが必要ですか? 今すぐAhaSlidesをチェックしてください!

生徒のモチベーションを維持しながら、生徒がより魅力的で集中できるようにレッスンを改善することも忘れないでください。 AhaSlides は、インタラクティブな学習体験を作成するための最高のプレゼンテーション ツールを提供する有望なプラットフォームです。今すぐ AhaSlides にサインアップして、すぐに使える無料のテンプレート、ライブ クイズ、インタラクティブなワード クラウド ジェネレーターなどを入手してください。

このビデオでは、教室管理の優れたヒントを紹介しています。それをチェックしてください!

よくある質問

生徒たちへの励ましの言葉がなぜ重要なのでしょうか?

短い引用ややる気を起こさせるメッセージは、生徒にインスピレーションを与え、障害を素早く克服するのに役立ちます。 それはあなたの理解とサポートを示す方法です。 適切なサポートがあれば、彼らは新たな高みに登ることができます。

ポジティブな励ましの言葉は何ですか?

生徒に力を与えるには、「私には能力と才能があります」、「私はあなたを信じています!」、「あなたはこれを持っています!」、「あなたの努力に感謝します」、「あなたは私にインスピレーションを与えます」、「私は」などの短くても前向きな言葉を使います。 「あなたを誇りに思います」、「あなたにはたくさんの可能性があります。」

生徒たちに励ましのメッセージをどのように書きますか?

「あなたをとても誇りに思います!」、「あなたはよく頑張っています!」、「これからも頑張ってください!」、「あなたらしくあり続けてください!」など、力を与えるメッセージで生徒に感謝することができます。